濃い1週間を過ごしてボロボロよれよれ(≧▽≦)

ものすごく様々な出会いがあった・・

この1週間でした。

 

そして、様々な初めてのことを体験しました。

 

おもちゃ箱をひっくり返したような1週間

 

ジェットコースターのような1週間

 

怒ったり、はしゃいだり、とにかく忙しかった。。。

 

なんか、、疲れはてて、少しボロボロ状態。。。

 

おっと、

まだ、今週は終わっていない。

 

さてさて、明日も頑張ろう!

 

ボロボロになってる暇はない(≧▽≦)

エイエイオー!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こーいち (土曜日, 29 3月 2014 18:56)

    何があったんだろう ?
    ゆっくり休める日が早く来ますよーに ・・・

  • #2

    今門正子 (土曜日, 29 3月 2014 19:50)

    こーいちさん(^.^)
    ありがとうございます。
    ゆくり休んだら、そのまま固まって動けなくなりそうです(^▽^;)
    でも、ゆっくり休める日が来ますように・・・