施設の訪問カットにてヽ(^o^)丿

訪問カットで

定期訪問させていただいている

新松戸のデイサービス、

楽楽館へ今日、行って来ました🚗✂

 

こちらは、お嫁さんと一緒に過ごす普通の暖かい家庭のようなデイサービスです。

 

きめ細やかで、特に、

工夫と心を込めて作られる、手作りの食事が

いつも美味しそうで、気になっていました。

 

毎回おじゃまさせて頂く度に、「すっごく美味しそう! いいな!」と思っていました。

 

嬉しいことに今日、ご馳走になりましたヽ(^o^)丿

 

写真は、かぼちゃのサラダです。

 

中に入っている、キュウリと玉葱ハムなどには

あらかじめドレッシングの味がからめてあり、びっくりするほど美味しかったです♪

 

ご馳走様でした。

ありがとうございました(^O^)/。